初心者でも稼げるうまうまブログDEアフィリエイト
初心者でも稼げるうまうまブログDEアフィリエイト


ご訪問ありがとうございます!!




〜簡単なサイト概要〜


このブログ、初心者でも稼げるうまうまブログDEアフィリエイト情報では


情報商材関連を取り扱っています。

おすすめ商材や気になる情報をお届けします。

日々変わっていく情報商材をわたしなりに評価させていただきます。




相互リンクをしてくださる方を熱烈大募集!


随時募集してますのでよろしくお願いします!!




相互リンクしてくださる方は、コメントorメールをください。


こちらから

参加ランキング一覧です。

あなたのポチリが励みになります(^O^)/


鬼ブログランキング

ブログランキング


新着記事はもうちょっと下のコチラから
↓  ↓  ↓



ブログとは?

アフィリエイトとASP

ご訪問ありがとうございます


「アフィリエイト」「ASP」


ネットビジネスに興味のある方なら、これは知っているとは思いますが、今回は初心者にもわかるように説明していきましょう。



えーと、アフィリエイトを日本語に訳すとですね

「提携」といった意味になります。


提携と名がつくように、商品を販売したい「売り手」とその商品を掲載して報酬を得たい「サイト運営者」によって成り立っています。

つまり、

  売り手   = 業者

サイト運営者 = あなた


ということです。


しかしですね、この両者を結びつけるのは普通なら非常に困難です。


なぜなら、業者が自分の売りたい商品を扱ってくれるサイト運営者を独自に探しだし、一人一人契約していくことは、人的にもコスト的にも無理があるからです。


逆にサイト運営者も個人で企業と契約することは困難だといえるでしょう。




そこで登場するのが、ASPです。


ASPは「アフィリエイトサービスプロバイダー」の略で、

「売り手」と「サイト運営者」との仲介をし「提携」させる存在です。



有名どころでは

A8.net
  
インフォカート

インフォストア

電脳卸
 
などなど、まだまだたくさんあります。



それぞれ特徴があって、どれを選ぶかはサイト運営者の好みになるかと。

情報商材をあつかっていくつもりならば、上に挙げたA8.netインフォカートインフォストアがおすすめです。

というか、この3つ以外で情報商材をあつかっているASPはほとんどありません。
おさえておいて損はないでしょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16309782
この記事へのトラックバック
アフィリエイトについて、いい本を見つけました。
 今まで読んだアフィリエイトについての本の中で、一番参考になる本を見つけた。今3分の1くらい読んだのであるが、我々のような初心者を脱するような人が読者対象らしい。  題名は"稼ぐアフィリエイターはブ..
ブログ名知って得する!トリビアの泉


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。