初心者でも稼げるうまうまブログDEアフィリエイト
初心者でも稼げるうまうまブログDEアフィリエイト


ご訪問ありがとうございます!!




〜簡単なサイト概要〜


このブログ、初心者でも稼げるうまうまブログDEアフィリエイト情報では


情報商材関連を取り扱っています。

おすすめ商材や気になる情報をお届けします。

日々変わっていく情報商材をわたしなりに評価させていただきます。




相互リンクをしてくださる方を熱烈大募集!


随時募集してますのでよろしくお願いします!!




相互リンクしてくださる方は、コメントorメールをください。


こちらから

参加ランキング一覧です。

あなたのポチリが励みになります(^O^)/


鬼ブログランキング

ブログランキング


新着記事はもうちょっと下のコチラから
↓  ↓  ↓



ブログとは?

ブログコンテンツの作り方

ブログアフィリエイトをはじめようとする場合、

最初にブログのコンセプトを決めますよね。


これがけっこう悩むんですが、ここをしっかり決めないと

ただの広告を貼り付けた報酬を生まないものになってしまいます。


ではでは、どのようにしてコンセプトを決定していくとよいのか・・・。

自分なりの考えを書いてみました。


ブログのコンセプトを考えるとき、大きく分けて2つに分類できます。


「商材先行型」と「企画先行型」です。


商材先行型というものは、そのままの意味です。(笑)

要するに、先に商材を決めておき、それについてのブログをつくっていくものをいいます。


うちのサイトはタイトルを見てもわかるように、アフィリエイトに関する内容となっています。アフィリエイトに関する商材をつかっていきたいと考えていたので、それに関するブログを只今作成中です。(汗)


けれど、やりたい・取り扱いたい商材がはっきりしているので、かなりやりやすいです。



では、企画先行型はどんなんでしょうか?

さっきの商材先行型とは逆に、自分の好きなものや趣味にしていることを取り扱い、それに関連したコンテンツを作っていくことになります。

ですから、コンテンツを作ったうえで、そのコンテンツにあった商材をさがすことになるんですが、趣味や好きなものを題材にしているんで、取り組みやすいと思います。


私としては、ブログ初めてやるのならば、企画先行型のほうがいいと思っています。


ブログを運営していくにあたり、持続力っていうものは非常に重要です。

その点、自分の好きなことや趣味を題材にしていると続けやすいですし、ネタにも困らないでしょう?その上で、アフィリエイトで収入が得られればうれしいですようね。


最近は、情報商材を取り扱ったブログが増えています。

このブログもそのひとつですが、ネットビジネスで利益を出そうと考えると商材先行型がいいです。

情報商材などは報酬が高額ですし、おおきな利益をあげたいって人にはおすすめですね。


つまり、ブログの内容を決めるときには自分がブログでなにをしたいのかということをはっきりイメージするといいと思います。

自分にあった内容にすれば、やりやすいと思いますよ。


最後まで読んでくれてありがとうございます。<(_ _)>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。